U-kissソウルマップ | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~











よろぶんあんにょんはせよ(^-^)




みなさん恋セヨソウルマップ
見てますかー?

暇だったから一番最初の
やつから見てたんだけど

面白かったのでみなさんにも!!!


U-kiss がはじめてでたときに
ヒョンギとご飯を
食べにいったんだよ!











そのお店がここ!!!





値段は安いとは思えないな~

(新大久保で490円で食べたからね)




メンバー



スヒョン リーダー



イライ




きそぷ



そしてぴきゃてみさんが
好きなケビンドキドキドキドキ

笑った顔がソンギュに
似てるよね!


そんでもってG線炸裂
だったのがフン





リーダーをお頭とい
うところから爆笑


(※ドンホくんは別ロケ)

u-kissは日本では
寮生活なんだって
それでメンバーの直して
ほしいところを
いったんだけど
イライがスヒョンに
クローゼットをはみ出して
ほしくないっていってて








フンからスヒョンに
直してほしいところは
ひとのパンツを自分の
ものと言うところなんだって!






言い訳をスヒョンに聞いたら



フンのおしりの形が
きれいでそれを
見てるとかわいい
パンツ履いてるし
じぶんのかなー
って思うんだって!






しかもフンのパンツを
はいているのを
見たことあるらしい( ̄ー ̄)








まぢ爆笑だよ


んでみんなの出身地の
話しになりケビンが
サンフランシスコ出身
だから英語であいさっ




そんで中国に留学経験の
あるイライが中国語で
あいさつ




なぜかフンがタイ風で
あいさつをすることに







まぢ面白かった、ドキドキドキドキドキドキドキドキ






みなさんも見てみてくださーいドキドキドキドキドキドキ





そしてあしたは
ペンミだね!


行くひとは
楽しんできてください!!



では~あんにょん\(^o^)/












Android携帯からの投稿