本当にSMからガールズグループデビューするの??? | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~


















この記事下書き保存
されてたわ(笑




おはようございます(^-^)


ぴきゃさんのすむまちは
雪が少し積もりましたよ(>_<)















昨日のSMから
新人ガールズグループデビュー
っていったんだけど


昨日のせた画像は
多分違うみたい!!

なかにはオルチャンとか
真ん中の子は男の子っぽいし....










実際年下がデビュー
してほしくないな~


テミンさんが先輩むき出しに
なっちゃって
こんなんになるかもだもん( ̄^ ̄)










ぴきゃさんやだもん!
てみんさんと
チューしてるみたいじゃん

カメラが寄りすぎてるから
そうみえるのかも!!







遠くてもだめだ(ToT)





BOAは先輩だから
ここまでだけど
後輩になったら
上半身裸になるかもだもん



なっていいのは
ジョンだもん!





(笑)










てみんはマンネだから





だめだめ!!









これみてー
ゆりともカップルが
いちゃいちゃしながら
うちに書いて渡してきた(笑
ピンクがゆりちゃん










まぢバカップル(笑









コメ返



LIMe さん

いいこと言った!

k-popバカにする人は許せません!!

新グループ気になりますね♪






→韓国なめんなよ!笑
だよね~


新人グループは
よくわからんわ(>_<)(-.-)






ょぴどん さん

完全に ばかでしょ (笑)

誰も 信じないってー





→まぢ脳みそないんじゃん!?笑







コメントありがとうございます!








※ソンヨルじゃないよ!シンだよ(^-^)



Android携帯からの投稿