12.2新大久保・原宿 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~


















안녕하세요~(^-^)




ぴきゃさんの住んでる
ところは昨日の夜
雪が降ってあさ
一センチぐらい積もりましたよ(>_<)


冬って寒いし重ね着
しなきゃいけないから
まぢで嫌い!!!!!




昨日の新大久保と原宿に
いったんですが
新大久保ついて
駅でたらまぢ寒くて
テンションさがった(-.-)

昨日はu-kissのドンホぺん
ぴきゃと同じクラスの
なおと行ったんだけど
そのこ薄着でさ
まぢ見てて寒かったわ


寒い寒いっていってるのに
コート着るの嫌いなんだってさ


まぢやせ我慢しなくていーよ( ̄^ ̄)




ついたらちょこちょこ見て
いつもはドンキまでしか
いかないんだけど
久しぶりにいったら
結構安いお店とかあったから
今度ゆっくりみたいな~(^-^)



こないだ新大久保行ったときに
マッコリの物語のお店の
お兄さんがかっこよかったから
いこうとこもったんだけど
その人がいなかったし
マッコリの物語高いから
近くのここのおみせにいきました











石焼きチーズキムチチャーハン
おいしかったドキドキドキドキ
しかも780円!!
量もちょうどよかったよ



豆腐おいしかったドキドキドキドキ




ここのお店おすすめです!!
マッコリの物語の
近くにあるので
是非食べてみてください!!



このあとはいつもの通り
カフェに直行しました


今回のカフェは





一階と二階が禁煙席で
三階が喫煙せきで
あんまりひとがいないので
勉強したいときとか
疲れちゃってくつろぎたいときに
おすすめです!


店内

一階




二階














ぴきゃさんは
グリンティーラテ!!


450円!!






紙コップなんだけど
かわいいよねドキドキドキドキ


紙コップだから
買ってのみあるき
できるから
いいかもね

でも凄く甘かったから
こんどは砂糖少なめに
してもらおー(^-^)





そして原宿でプリ














今回はラフな格好



原宿ってプリ撮るところ
二つあるじゃん
最近のとってるところは
下着屋さんの隣のところで
ジャニーズの写真とか
すごいところなんだけど





見つけたドキドキドキドキドキドキ

みんなも探してみてね!



購入品




黒のバックがほしくて
探してたらぴきゃさんの
すきな星がつぼで
悩んだけど買ったのドキドキドキドキ





青スキニー



写真とりわすれたけど
あとはコテと
パックとか購入品しました


本当に楽しかったな~(^-^)



なおまたいこうねドキドキドキドキ


暇があったらみんな
誘ってねドキドキドキドキ



んぢゃ写メ


































あんによーん











Android携帯からの投稿