10.20新大久保 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~











アンニョンハセヨ~\(^o^)/




ぴきゃてみ三日前に
沖縄から帰ってきました!










ちなみにぴきゃさんは
KYの横向きのひとです(^-^)



てなわけで時間ができたので
CNBLUE LIVEの午前中のことを
書きたいとおもいまーす(^-^)








電車にのって新大久保に
ついたのがだいたい10:30
ぐらいでうちはコスメ以外
買うものは無かったので
みわの買い物のおつきあい♪♪




ぴきゃ朝ごはん
食べてなくて
超おなかすいてて
とりまホットクかって
食べて満足(^-^)(^-^)


そのあとミナさんの
おみせにいって
いろいろかって
ドンキにいって
化粧直しとかして
暇だったから
みわとイケメン探そーっていって
探してたらぴきゃのすきな
パック発見して
お店の人と話してたら
みわがしてたCNBLUEの
腕輪??をみて店員さんが
ぼくCNBLUEとあったことある!!

って言われてパニック


その人少女時代の通訳
やってて食堂で
CNBLUEとあったらしい
本当なのか嘘なのか
よくわからないけどね(--;)


その近くにあった
お店の店員さんが
キムヒョンジュンに
似てた~


あとはNature Garden!?
←あってるかなぞ
のパックのとこにいた
お兄さんが背が高くて
結構かっこよかった!!



お腹が空いたので

ミナさんに聞いた
安くておいしい
おみせに食べにいきました

お店の名前忘れちゃったけど
サムギョプサルが一人前
980円が480円で
激安なの!!
それとピビンパ
頼んでぴきゃは
韓国料理のときは
絶対梨ジュースなのに
なかったからグレープフルーツ
のジュースで我慢(>_<)










お肉食べたくて
興奮しててやばい(-.-)







ご飯食べ終わったら
ミナさんに差し入れ
買ってさいたまスーパーアリーナ
にいきました~\(^o^)/



いゃー楽しかった!!



購入品












これはこのお店↓













次は修学旅行について
書きます
よかったらまた
覗いてくださいね(^-^)





あんにょーん(^-^)/












Android携帯からの投稿