絶対見てください!! | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~














連続更新ミアネ(--;)


本当はこっちを
書きたかったの!!







なにかというと

みなさんにお願いが
あります!!




実はメンズのファッション誌!?
CHOKiCHOKi 10月号で

"おしゃれキング決定戦!"

というのを
今やっているんですが
そこにのっている
ひとがうちの友達の
お兄ちゃんで
みなさんに投票して
いただきたいんです!!!



9ページのエントリーナンバー
3の宇梶祐市くんです!!


金髪の祐市くんは
あんまりかっこよくないけど
金髪じゃないと
韓国人みたくて
うちはタイプドキドキドキドキ




ちょっとだけ
見せちゃうぜー






これが今回のスナップ
なんだけどうちが
韓国人みたいだなー
っておもったのが
これ!!!









めっちゃスタイル
いいよね!!


あしがテミンみたい!!



















みなさんあくまでも
顔は関係ないですからね!!



投票は雑誌に
ついてるはがきで
投票なので
お手数おかけしますが


よろしくお願いします!!








(ちなみにぴきゃがいいと思ったのはエントリーナンバー5,16,17とくに5が◎16はキー君ぽい)








ミノのティーザー公開されましたね














てみんさーん
何でこんなに
水玉が似合うの!?


ベルトと紫のリュック
めっちゃ欲しい!!!




今日東京にすんでるいとこに
買い物付き合ってって
言われたから東京いってきたー


かわいいバック買ったの!!
ずっと欲しかった封筒がた!!












まだ持ち方わかんない(--;)




こんな感じでいいのかな??








明日はスクールの
先生のステージ
見にオリオンに
いってくるー




Android携帯からの投稿