初韓国料理店 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~











\あんにょん/










事故画面白い~







今回はぴきゃてみの
プライベートなので
ここからは見るか見ないか

自由でごさいます★






プライベート記事
何気初かもぎわく(笑


ちなみにいまは
ひとりでモスで
たべてます♪

一人って気楽ー(^-^)











そういえば、
昨日のSWでオニュが

ステージから落ちたみたい(-_-;)





大丈夫かな?

オニュがTwitterで
はい!!!


とつぶやきましたよね


まぢでアザできてそうだな





はなしは戻って
金曜日にテストが
終わったので
友達とお昼食べいくことに
なったわけサー


んで地元の駅の
近くに気まぐれに
やってる韓国料理屋さん
があってたぶん今日もやってないなー


と思っていったら
なんとお店やってたよー



いままで何回か
いってやってなかったんだけど
たまたまやってて
五度目の正直てきな(笑



んで店のなかはいったら



まさかのヨン様だらけ


お店自体が小さいから
丸い机が三つで各
テーブルに四人の
計12ぐらいしかはいれないかな


もっと少ないかも(笑




とりまヨン様なの~

だから今度来るときは
SHINee持ってくるから
おいてねーって
いっておいた♪




ではご飯をお載せしますね




ぴきゃてみは
韓国冷麺とビビンバの
ランチにしたよ
最初になんかでてきたの






前菜てきな?









これで800円ですよー


んでオレンジジュースも
頼んでみたー







ぶれたけど一応韓国
だったよー★


中に果肉がはいってて
美味しかったよ♪♪


でもジュースだけで
200円だから高いかな



ご飯美味しかったよ



友達はキムチチゲ
食べてたけど
ぴきゃてみはあつかったから
冷麺とにしてよかったぜ







あとはお店の人と話沢山して

おうちに帰りました♪






またちょくちょく
プライベート記事
書くので読んでくださーい











Android携帯からの投稿