Sherock | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~












みなさんあんにょん(^-^)/


何だかお久しぶりですねー



元気にしてました??



ぴきゃてみはテストがあるから

勉強しなきゃいけないのに

土日一回も勉強道具すら
さわらなかった((笑

数学は絶対赤点だろう(^-^;


この話は置いておいて
SHINee のはなし
しますよ!





SHINeeのSherockが
発売されましたね


ぴきゃてみはTOWER RECORDS
で予約しました
なんか発売の一日前に届く
らしかったんだけど

発売日から二日後ぐらいに
届いたのだから

どんだけ待ったと
おもうんよー

って感じだね((笑


そんであけてみたら
うちわ入ってて
うわーってなって
興奮したした











写真ぶれてるわら

すごく暑くても
使えなさそう



そんでカードはKeyくん(^-^)















中身はメンバーの個人写真が
一人2ページずつぐらいあって

一部だけのせますね♪



オニュ




ジョンヒョン





テミン






キー





ミンホ






テミンくんは
この写真より





こっちの方が
ぴきゃてみはすき









そしてこのロゴの
デザインかわいい!!










テミンもかわいい!!













もうみなさん知ってるかも
知れませんが



SHINeeのSherockが
Mステのランキングで

5位でした


すごいよね


再来週あたり
Mステにでるかな??














Android携帯からの投稿