ピニ 涙だけ | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~
















あんにょん(^-^)/





ピニの涙だけの
歌詞がすごくいいので
よかったら聞いてみてください






涙だけ/INFINITE


さらんはんだ みあんはだ くれ とぬん あんでげっそ


愛してる ごめん そう これ以上は駄目 だ



なん たががる じゃぎょっ じょちゃ おぷそ なる さらんはじ ま


僕は近づいていく資格さえない 僕を愛さ ないで



ねげん まうむる ねおじゅる よゆど おぷそ
僕には心をあけわたす余裕もない


めいるる ひんぎょっけ さるご はるが ぽごうぉ うるご

毎日なんとか生きて 一日が手に余って泣いて


お なん ねげ じゅる す いんぬんげ おぷそ missing U

僕には君にあげられるものがない missing U



ったっとぅたん まるど もて I missing U

温かい言葉も言えない I missing U


かみ ぱらる すど おぷそ I missing U

あえて願うこともできない I missing U



いろっけ みろね

こうして押し出す



ねげん かじんごん しんじゃんっぷん もんなん のみ

僕には 持っているものが心臓なだけの愚 かな男だから

ちゃんこいっそ あぷじまん ねげん ぬ んむるど さちや

耐えているよ 辛いけど 僕にとっては涙 さえ贅沢なんだ



のる ぱらぼる じゃぎょっ じょちゃ おぷそ なる ぱらぼじ ま

君を見つめる資格さえないんだ 僕を見つ めないで


あら の いんぬん くごせ ね まみ いっそ

分かってる 君がいるその場所に僕の心が あること


すんぎょり たうる こりえ おんじぇな かとぅん じゃりえ

息遣いが届く距離に いつか同じ場所に



お なん ねげ じゅる す いんぬんげ おぷそ missing U

僕には君にあげられるものがない missing U



ったっとぅたん まるど もて I missing u

温かい言葉も言えない I missing U



かみ ぱらる すど おぷそ I missing U

あえて願うこともできない


いろっけ みろね

こうして押し出す



せさん ぬぐぼだ のるる さらんはぎえ ちゃま

世界の誰より君を愛するには もっと耐え るよ



お なん に そん じゃばじゅる すが おぷそ missing U

僕は 君の手をとることができない missi ng U



ぬんむるまん あんぎるっかば I missing U

涙だけを抱かせるかと思って I missing U



はんっけ はじゃる すが おぷそ I miss ing U

一緒にいようと言うことができなくて I mi ssing U



ひんぎょっけ とらそ

なんとか背を向けて



ねげん かじんごん しんじゃんっぷん もんなん のみら

僕には 持っているものが心臓なだけの愚 かな男だから






いい歌詞だなー




Android携帯からの投稿