感動 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~










ちょこっとだけ書きます



今日TSUTAYAでScandalという
雑誌をかったら

















keyがのっていて

感動したことが
ありました


雑誌のびっくり発言集と
いうところにのっていました























keyのコメント




「小さいときからお祖母ちゃんに
育てられたが『僕が育ててくれと言ったわけでもないのに』といって
反抗したこともあった。
その後、ソウルに出てくるときに、
『おばあちゃんはキボム愛してる』
って書いた小さなメモをわたしてくるた。
お祖母ちゃんは字が書けなくて
目もよくないのに、
調べて書いてくれた」






って書いてあって

まじ感動しました



















Android携帯からの投稿