"シャーロック"日程 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~




















あんにょん(^-^)/


みなさんおっぱよー





シャーロックの日程が
発表されていたので
ぴきゃてみもかいておきます♪




















3/19 オンラインリリース

3/21 発売日

3/22 カムバックステージ( M-net Mカウントダウン)

3/23 カムバックステージ( KBS MUSIC BANK)

3/24 カムバックステージ( MBC MUSIC CORE)

3/25 カムバックステージ( SBS inkigyayo)









ぴきゃてみの家も
早くCSとか繋いでほしいー





実際光テレビ繋いであるけど
ハロベビとか210円払わないと
みれないとかまぢ不便すぎる




今日は学校成績会議があるから
学校午前中で終了だけど
だったら休みにしちゃえば
いいのにねー(^_^;)


そしたらずっとSHINee
みてられるのにー(-。-)y-~








今日久しぶりに夢を
みたんだけど
ミンホと付き合ってて
ちゅーしてなんか古い
食堂でミンホと
まかない作ってるゆめ
だった

まぢ意味不(笑

みのぺんのみなさん
ごめんなさい(;_;)






明日はテミンの

夢をみたいな(^-^)

























ぴきゃてみ





Android携帯からの投稿