てみんくん | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~














こんにちわ♪





この間の記事にのせた
画像なんですが
本当は動く画像なんです

どうやってやれば
ちゃんと動くんですかね...





まぁいいや(笑




最近はSenoritaが
お気に入りなので
いま電車でも聞いてます





というわけで今日は
てみんくんの笑いかた
について特集します!
















てみんくんは笑うときに
口に手をあてて女の子
みたいに可愛く笑います


あっ!!


でも必ずそうというわけでは
ないのですが....





































































これは笑ってないけどね(笑






































どうですか??




かわいいですよね



まぢ惚れてまうやろ
→もう惚れてます







ぴきゃてみ女なのに
テミンに魅力感じる






だってテミナはいろんな顔
するんだもん




反則だよー(-.-)


























































































かわいー




彼はいろんな顔を


しますて言うか

好きなのかな変顔(笑




てゆうか女装も好き的な(笑























































































テミンが女だったら

うちまぢ友達になりたい















Android携帯からの投稿