SHINeeはいつだってオシャレ全開 | ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

ぴきゃてみのSHINee応援BLOG

SHINeeテミン寄りaiiペンです!!!
韓国語勉強しています!


気まぐれに更新しますので
よかったら皆さんも
気まぐれに覗いてくださいね~










こんばんはー

SHINee専用ブログ作って
おきながらの全然
更新しなかった
ぱてぃーん(笑



だって書いても
だれもみてくれないのー



どうしよー


まぁいっか!!!



とりあえず書きたいだけ
書きます



※たまたまこのgdgdな
ぶろぐを見つけてしまった
あなたは今日はすんごく
運が悪いです
ごめんなさい






......はい!

始めましょう



今日は最近気になってる
SHINeeちゃんたちの
私服について(^-^)/


ここにのせる画像は
SHINee私服って
調べて出てきた
ものなのでふるいものや
一度みた画像かもしれません




ではまずリーダーの
オニュさんコトお豆腐さん








カラフルでかわゆー
ぴきゃてみさん
お豆腐かしてる
時計みたいなやつ
欲しくなって調べちゃいました








なんと12,000円!!!

わー高い
庶民にはては出せない
でもほしい!!

ブランド名はちょっと
忘れてしまったので
調べて次の記事に
かきますね!!





























オニュはその時に
よって体型ちがう!!!

だけどパーカーとか
だいぶつぼなんたよね~

かわゆいすぎる


でもオニュとSHINee
のみんなと服装ちょっと
ちがうよねー



そうそうこの写真






あれ?????

一般人のかた
写ってますけど....



あれれ!?

よーくみたら
お豆腐じゃん


テミンちゃん芸能人
オーラ全開....わぉ


でもかっこいいドキドキ



ちょっと話それましたね


オニュさんはここまで

次はジョンヒョンに
突入いたしまーす
































いゃー
ジョンヒョンって
いつ見ても男前だねー


ジョンヒョンしてる
ネックレスすごく
お気に入りなんだろなー


しかも肌きれいすぎる

ジョンヒョンは大人
な感じだよね


なんだかんだいって
ジョンヒョンセンス
いいねー

ぴきゃてみさんのオッパ
になって欲しいわーー



かっこいいな





中途半端だけど

今日はここまで

つぎはミンホとテミンと
キーくんの私服について
かきますね!!


ではのちほど













ぴきゃてみ



























Android携帯からの投稿