9日間という今までで一番長かった旅も今日で終わりです。

ミラノの空港まで運転ですが途中でヨーロッパ屈指のリゾート地コモによりました。
もうほとんどスイスです。

とくに何があるというわけでもない海辺のリゾート地ですが
金持ちが金持ちを呼んで、金持ち地区となったそうです。
それにしてもあちー、、焼けるぜ。

茶色いおやじのブログ

犬もひさびさに暑いところにきてつかれたようです。
茶色いおやじのブログ

では空港に向かいましょうー!!
ハンブルクはもう涼しくなるころだからこのサンダルも来年まで履けないだろーなー。
茶色いおやじのブログ


さて、今回のたびの戦利品。
マグネットも増える一方です!!!

茶色いおやじのブログ



今年はまたまたイタリアとなりましたがゆっくり回れ、ツアーでは絶対いけないような
所も行けてよかったですねー。ドイツ人からするとまだこの日程でも急ぎすぎで
普通は1ヶ月ぐらいかかるみたいです。でも日本発のツアーを改めてみると
4泊6日でミラノ、ヴェネツィア、ローマ、ナポリとかとんでもないことになってます。
それに比べたらゆとりのたびだね~。

それでは次回の旅を楽しみにさよーならー!!
飛行機からの素晴らしい夕日(さっちゃん撮影)を見ながら、またお会いしましょう!!


茶色いおやじのブログ