フィレンツェといえばやっぱり美食は外せない!!

TVでもやってたチンギーレビアンコさんにお邪魔しました。

オシャレな雰囲気でございます。はたして美味いのか!!??
茶色いおやじのブログ


まずは一品目、モッツァレラとトリュフ。

もうノックアウトです。うますぎる。明日もこよう叫び

茶色いおやじのブログ

さっちゃん定番のメローネあんどパルマハム。
コチラも激ウマの様子メラメラ
茶色いおやじのブログ


そ、そして来ました!!!
隣の席に来た人も匂いにやられてうちと全く同じ物を注文してしまった
伝説のトリュフパスタ。期間限定の一品。

ハッキリ言ってこのレベル、、、食べたことありませんアップ
茶色いおやじのブログ


こちらはフィレンツェ定番のイノシシのソース。
まったく臭みがなく、こちらもおいしーーー恋の矢
茶色いおやじのブログ


デザートもいただいて、もうこれ以上望むものはございません!!
茶色いおやじのブログ

茶色いおやじのブログ


フィレンツェ最後の夜、ココを選んで大正解!
今日はゆっくりお休みになれます。


ホテルに帰ってぐっすりと眠りました。







ん?



あれれ??



ちょっとお腹いたいからトイレ行こうっと。
夜中に目覚めるなんてめずらしいなー。


さぁ、おやすみなさい~~





んんん・・・・

き、キモチワルイガーンガーンガーン


うぇー気持ち悪くてお腹もいたくてトイレから出れないよーーーーダウン


何とかねたものの、トリュフのたたりのようです。

あとで聞いてみると原因わからず。
トリュフは普通毒はなく、あたりもしないようで、、ピロリ菌の仕業という説もありましたが
結局原因わからず・・・コレが人生最後のトリュフになるかもしれませんドクロ



で、次の日はちょっと具合悪いながらもミケランジェロ広場を通って
最後の目的地ヴェローナへ向かいます。

茶色いおやじのブログ

茶色いおやじのブログ

フィレンツェさんさよーならー、、毒トリュフさんもさよーならーーードンッ