お腹もへったところでお次はヴォンリコルド(という団体)
がイタリア料理の名店と認定したレストランへ。
通常、一皿のみが選出され、それを食べると食べた証ということで
店オリジナルの皿がもらえます。
このヴォンリコルドの皿を集めているグルメ人もいるとか。


コレが店内。周りは地元の人ばっかりで観客ゼロです。


茶色いおやじのブログ

これ、パンにトマトとなんか入れたシンプルな料理だけどこういう普通のもんがおいしいのです。
茶色いおやじのブログ


そして、待ちに待ったものが出てまいりました!!
なんとかっていう珍しいパスタにラグーソースをかけた特製パスタです。

美味しかったねぇ。思わずビール飲んだ後にワインも一杯。
茶色いおやじのブログ


そして食べ終えた後には待望のお皿をいただきました。
日本人初めてきたのかしらないけどなんだかワインもサービスでいただきました!
茶色いおやじのブログ

イエーイイエーイ!
それにしても40度近い中、太陽もまぶしく、まっすぐカメラを見るもの大変です!
茶色いおやじのブログ