さて、ミラノマルペンサ空港についてバスから外を見てみると、、、
お店、ぜーんぶ閉まっちゃってますガーン

さっちゃんはがっかりの溜め息を連発!
まずはホテルにチェックインし、歩き出しました。

さて、地下鉄で移動です!


茶色いおやじのブログ


イタリアの地下鉄はモチロン冷房なんてありません。
車内も車外もねー。
(ヨーロッパの地下鉄はほとんど冷房なしだけどスペインはあるらしい。
暑すぎるからでしょう)

でもでも!
ホームにはこの冷たい霧を噴射する扇風機風の機械がついてるのです!
気休め程度にはなります。
茶色いおやじのブログ



車内は意外と混んでます。
でも危険な感じはあまりしないなー。
茶色いおやじのブログ


さて、まずはミラノのスーパーマーケットへGO!!(ひろみ)

変な形のかごが、、と思ったらカートになるんですねぇ。
今考えると日本のかごも上下二つ載せて動かせるカートありましたが
こっちのほうがかっこいいねー!
茶色いおやじのブログ


さばか?なにげにうまそー!でも高いっぽい。
茶色いおやじのブログ