今日くさなぎ君が逮捕されましたが茶色い犬はそんなことより
食べ物のほうがきになります。飼い主二人は有名カフェに言った模様。。
茶色いおやじのブログ


おっと!甘くておいしそうだなー!!
茶色いおやじのブログ


んー!これはさっちゃんが好きなやつだー!!
本当においしいとさっちゃんは無言になります。
コレを食べたときは約2時間無言になってしまったとか??
茶色いおやじのブログ




シャンゼリゼ通りに車をとめてウインドーショッピング。
その後凱旋門に2年ぶりの凱旋です。
茶色いおやじのブログ

凱旋門からみる東京タワーはライト点滅のせいか
形が違ってみえます!!
茶色いおやじのブログ

今日も無事に終わって家路につきました。





となるはずでしたが・・・



ななな、、、ない!!


なにが?もしや財布落としたとか??




じゃなくて置いたはずなのにない、、
見間違いか。もっかい見よう!   


やべー!盗まれた~!?


クク、、クルマガナイ



近くのカフェへ駆け込み、、、


エマージェンシーだーーーーー!!
クルマナイ、シラナイ?ダレカキタ?

すると、、、

ダメだよーこの道止めたら。。やっちゃったねー。
ポリスがもってったよー。

がびーん・・・



その後、うろつくこと20分。やっと警察をみつけて中に入ると
フランス語でぺらぺら。意味不明。。。

ここで駐車場をしらべてもらい、、
茶色いおやじのブログ

駐車場で135€を受け取ってやっと釈放。

でも駐車場あいててよかった。。
さっちゃんは高いフランス料理だったと
おもうことにしましょうといってくれたそうです。

何年か後のよい思い出になるでしょう。

茶色い犬は車で留守番させられなくてよかったーと思いました。