ちょっとパリ市内によってからホテルに行きましょう。
イースター向けのたまごの形をしたお菓子がたくさんあります。うまそうだぜ。
復活祭と言う通り、キリストが復活した祭りで生命を表すタマゴと生命力のある
うさぎどんがイースターの象徴です。

茶色いおやじのブログ



さて、まずはなにごとも腹ごしらえからはじめないとなりません。
一番人気の老舗カフェ Cafe de Floreへやってまいりました。
ここは茶色い犬にとってはHeaven、、天国ですな!!
そこらじゅうにパンやデザートのおこぼれがあるし、しかも美味!!
リードもものとせず食べ物を探しまくり、隣の席にもお邪魔して
食べつくしました。はぁー満足満足!

茶色いおやじのブログ


ちなみに人間が食べたものをみると、、、

オムレツさん。今年はテーブルから落下してきませんでした。
残念だったなぁー。後で聞いてみるとおいしかったけどレドゥマゴの絶品ふわふわ
にはかなわなかったようです。


茶色いおやじのブログ

そしてクロックマダム!ギャルソンがクロックムッシューじゃないのかって
2回ぐらい聞いていましたがムッシューがマダムをたのむと何かまずいのでしょうか?
ムッシューよりもマダムのほうがボリューム満点で豪華とは、、、
これからの旅を暗示しているかのようです(・∀・)
茶色いおやじのブログ