みなさんこんにちは😃


毎年このお盆の時期はナゾの体調不良に


なることが多くて…


ここ何日かは絶不調でした💦


コロナの症状とは全く違う不調で


いつものやつだとわかっているので


不調ながらもいろんな予定があり


なんとかこなしてはいたけど


なんともカラダがきつかった💦


そこで今さらですが調べてみたら


何やらこの時期の不調はスピリチュアル的な


意味があるとのことでした💦


えぇっそっち⁉️ガーンって感じです💦




 そして今朝はだいぶ体調が戻ったので


お気に入りの公園へ夫とサイクリング🚴‍♀️🚴‍♂️



実はこのコースにはふたつ


私のお楽しみがありまして〜



ひとつは


途中にお店の駐車場の隅っこで


自家菜園で採れたお野菜を


発泡スチロールの箱に入れて


無人販売しているところがあるので


そこに寄って


新鮮なお野菜をゲットすること💓


(わざわざそのためにリュックを背負って行く)


先日は100円でヤングコーンを

ゲットしました爆笑


ふたつめは、お稲荷さんにお詣りすること💓

(最近なぜか行く先々に

 お稲荷さんがあることばかりなので、

 なんだか縁がある気がして

 お詣りするよう  にしています)


公園に着いてひと休みしていたら





アコーディオン🪗の音色が


聞こえて来て…


なんだか森だけ見てると


ヨーロッパにいるようだねぇ〜と


結婚当初行ったヨーロッパを


束の間思い出したりもしましたニコニコ


かすかに聞こえていた


アコーディオンの音が


なんとか入るかなと思って


動画撮って来たけど…


スマホでは無理でした💦残念えーん


本当はカラスの声よりも小さくですが


アコーディオンの音色が


聴こえてたんですよニコニコ




【おまけ】


以前森の中でおさんぽ中に撮って

ブログに載せ忘れていた動画




そして…


今日のお昼は朝ゲットした


採れたてナスで蒲焼き丼に音符

(以前このブログで紹介したナスの蒲焼き重を

思い出して作ってみました)


新鮮だからトロトロのウマウマ〜ラブ


美味しかったです💓


暑いからなるべく短時間で


ご飯作り終わらせたい💦


そしてナスがお好きでしたら


ぜひ作ってみてくださいね💓おねがい



ナスを焼いて蒲焼きのタレをからめれば

できあがりウインク


蒲焼きのタレは

めんつゆ、みりん、しょうゆ、ざらめで♪


市販のタレがあればさらにあっという間に

できちゃいます💓


新鮮なナスが手に入ったら


ぜひお試しを爆笑