本日先日こちらで告知させていただいた


「色育健康クラブ」初回を


ウェルシア前橋西片貝店ウェルカフェ内にて


開催しました✨





コロナ前にもイベントを手伝ってくれていた


色育アドバイザーさんも


遠方からお手伝いに駆けつけてくれましたニコニコ



4名の参加者さまと


ウェルシア統括部の方も


遠方から来てくださったので


急遽飛び入りで一緒に参加してもらって


みなさんと色でほっこりと繋がる


いつもとちょっとちがう色育の時間音符


過ごしていただきました💓





今回のワークは


色育のぎゅっとくんのぬりえ♪


何も考えずにただ無心になって色を塗る✨



そこにはいい悪いは一切なくて


ただただココロのままに…


自分のためだけに色を塗ってみる✨




大人になればなるほど


できなくなるそんなことには…



とてもステキなコトが


実はかくれていたりします✨





そしてその後はペアで交換ラブラブ


今度は相手のために色を塗る…


そうすると


相手を思いやることでイエローハーツ


コトバでなくても


色でも気持ちを伝えられる…ルンルン



それが非言語コミュニケーション音符

(ノンバーバルコミュニケーション)


そんなことも伝えさせていただき


とてもステキなぎゅっとくん達が


次々と誕生しました💓



参加してくださった皆さま


遠方からお手伝いに来てくださった


アドバイザーのTさん💓


本当にありがとうございました❣️



次回の色育健康クラブは


5月23日となっております✨


またこちらにて


後日詳細を載せて


募集させていただきますねニコニコ



実は今回参加してくださった方たちは


お手伝いに来てくれた


アドバイザーのTさんも含めて


このブログやフェイスブックで


ずっと私と繋がってくれていた方で


コロナ禍中


ずっと私がリアルで


逢いたいなぁって思っていた方ばかりラブラブ



実はちょうど数日前に


すごくショックなことがあり💦


かなり落ち込んでいたので…


そんなずっと逢いたかった


みなさんと今日は一気に逢えて


まるで神さまからのプレゼント⁉️と


思うような時間でしたおねがい


たくさん元気も貰えました✨


色々あるけど…


元気出して行こうと思います❣️