昨日のブログで宣言した

色育駅伝6月チャレンジ💓

スタートしましたニコニコ

1か月間毎日ぎゅっとくんをぬって

来月にはタスキを次の方に繋ぎます✨

同じことことを

コツコツ継続するのが

正直かなり苦手な私ですが💦滝汗


これは自分へのチャレンジでもあるので

ぎゅっとくんと一緒に

色で自分と向き合いながら

ボチボチと進んで行こうと思います💓


ぎゅっとくん色々つぶやいて

名言がたまに飛び出すかもしれないので

お付き合い頂けたらうれしいです❣️





このぬりえは

ココロの色でぬるちょっと特別なぬりえ✨


今日のアナタなら

ぎゅっとくんにどんな色をぬりますか?おねがい
(コメントいただけたらうれしいです)


ついでに今朝の朝ごはん音符

ハーブティーに

庭のレモンバームを浮かべてみましたラブラブ





サンドイッチ🥪

具を乗せすぎてパンパンに💦