今日も元気に泣き叫ぶ優奈
5ヶ月になりましたno kitty, no life !!!-emo_20_311_0013.gif
 
 
no kitty, no life !!!-2012031909490001.jpg
最近 抱っこしてるときと おっぱい飲んでるとき 寝ている時以外は 機嫌わるく泣き叫ぶno kitty, no life !!!-9673.gif
 
どうやら1人で座れないくせに座っていたいようで ハイローチェアの背を起こして座らせたらおさまったno kitty, no life !!!-6034.gif
 
いつまでも赤ちゃんみたいに寝てられないわよno kitty, no life !!!-99_20100925exex.gifってアピールなのかno kitty, no life !!!-8533.gif
 
 
そのくせ おっぱいの時間になって泣いてるときにおっぱいの姿勢で抱くと おっぱいガン見してにやって笑う
 
やっぱりまだまだ赤ちゃんだなぁno kitty, no life !!!-15611.gif
 
さて来月はどんな成長を見せてくれるかなno kitty, no life !!!-8533.gif
 
4月1日から離乳食始める予定だからそれも楽しみです
 
うんち臭くなるんだろうなno kitty, no life !!!-te_e_1104_000030.gif