優奈さん 今日から赤ちゃん肌着卒業して 股の下ボタンの長袖シャツになりましたno kitty, no life !!!-tt_e_1101_000050.gif
 
赤ちゃん肌着が分厚い記事だったから寒いうちは…と小さいのを承知で着せていたけど さすがに服が80で肌着が60は厳しくなってきて 雪が舞う今日からシャツデビューになりましたno kitty, no life !!!-15128.gif
 
かぶせるタイプだから着せるのが難しいけど オムツ変えるの楽ねno kitty, no life !!!-15611.gif
 
 
そして 小さくなった服を段ボールに詰めるとなんだか寂しくかんじましたno kitty, no life !!!-ao_e_1102_000019.gif
 
不妊治療がつらかったから子供は1人のつもりだったけど この小さな服を もう一度着せたいな…って思っちゃったno kitty, no life !!!-15047.gif
 
 
子供の成長は嬉しいけど寂しいんだな