土曜日にお義母さんと優奈と3人で赤ちゃん本舗におかいものに行きました
 
 
それで優奈の春から着れる服と下着パジャマを買ったんだけど お義母さんと私の趣味が違いすぎて家にかえって広げてみるとあまりの服の方向性のバラバラさに苦笑(^o^;)
 
例えばこんなかんじ↓
 
no kitty, no life !!!-2012021116560000.jpg
左がお義母さん
右が私のチョイスno kitty, no life !!!-15124.gif
 
 
さて優奈が大きくなったらどちらを好きになるか…
 
私としては一緒にアクシーズの服を着たいからかわいい服を好きになってほしいなno kitty, no life !!!-15372.gif
 
 
ちなみにお会計半分だしてくれたから お義母さんと行ってよかったですno kitty, no life !!!-ao_e_1011_000034.gif
 
 
 
ちなみに旦那はお義母さんが選んだ服を「これって男の子用やないの?」って言ってた
 
私もそう思うがお義母さんがかわいいかわいいっていうから何も言えなかったわ(笑)