先日出産レポ書き始めたらアメーバメンテナンスに入って全部消えたので なかなか再チャレンジするきになりません…
1ヶ月検診までには必ずno kitty, no life !!!-te_e_1104_000030.gif
さて うちの姫ですが 最近夜寝てくれません
 
大体22時から4時過ぎまで 
 
ぐずぐず
おっぱい
おむつ
寝かけるが寝なくて
ぐずぐず
 
 
 
そのうちにおっぱいでも おむつでもないのに ぐずぐず&ギャンギャン泣きが止まらなくなって
 
なぜか4時か5時くらいに再びおっぱいを飲んだタイミングで眠りについてくれます
 
夜中はおっぱいの出が悪くなるとかも聞いたから ミルクを足したり 搾乳を足したりもしたけど 飲み過ぎになってはいちゃうだけで 結局寝ないno kitty, no life !!!-image071.gif
 
結果 だっこしてる時間が増えて すでに腱鞘炎no kitty, no life !!!-te_e_1012_000040.gif
 
 
どうしたら夜ねてくれるのかなno kitty, no life !!!-image0014.gif