やっとブログ更新です
 
毎日帝王切開の傷の痛みと子宮収縮の痛みに汗ダラダラになって歯を食い縛ってますno kitty, no life !!!-02A0055.gif
 
陣痛の痛みも帝王切開の痛みも両方体験できていいじゃん…と旦那は冗談でいうけど まじで洒落になってないno kitty, no life !!!-te_e_1012_000040.gif
 
 
赤ちゃんはやっと昨日ガラス越しで会えましたno kitty, no life !!!-104_e037_0701131.gif
生んだときにちらっと見せてもらったんだけど なんかあんまり覚えてなくてno kitty, no life !!!-ao_e_1102_000019.gif
 
こんな顔だったのかno kitty, no life !!!-104_e037_0701129.gifとまじまじみちゃいました
見ても見ても見飽きないno kitty, no life !!!-image0004.gif
新生児室に沢山赤ちゃんいるけどやっぱり我が子が一番かわいいですねno kitty, no life !!!-ao_e_1011_000035.gif
 
明後日からは母子同室が始まるから それまでに少しでも痛みが引いてますようにno kitty, no life !!!-emo_20_311_0013.gif
母頑張るよno kitty, no life !!!-te_e_1010_000027.gif