ついにここまできましたno kitty, no life !!!-emo_20_311_0013.gif
39週no kitty, no life !!!-104_e060_0700971.gifですno kitty, no life !!!-tt_e_1101_000050.gif
 
 
 
長いようで短かったこの10ヵ月も後少しで終わり
 
 
男性不妊で普通妊娠が無理とわかった時
 
初めての採卵がめちゃくちゃ痛くて三日間寝込んだこと
 
二回の体外授精の失敗
 
三回目でこの子を授かった時 なかなか信じられなくて まだ安心できないって  結局ずっと安静みたいな生活をしていた妊娠初期
 
移植前から10週までの2ヶ月半 毎日プロゲストン筋肉注射打ちに 病院に通ったな…
 
そう考えると私の妊娠生活って 妊娠前の方がスペシャルハードだったから 辛いことなんと何1つなかったように感じるno kitty, no life !!!-104_e037_0701131.gif
 
 
不妊治療開始してからちょうど2年になるんだなぁ~
そう思うと2年で赤ちゃんに巡りあわせてくれた 病院の院長先生には本当に感謝してもしきれないno kitty, no life !!!-ao_e_1011_000035.gif 
 
 
no kitty, no life !!!-104_g060_0700143.gif
 
 
さて今日の赤ちゃんは 2900g(推定)
もうあんまりよくサイズがわからないって言われた
 
私はプラス1キロ
 
 
よく考えると もう4日もお通じなかったno kitty, no life !!!-te_e_1012_000040.gif
最近もういいやって体重気にしてなかったら便通まで気にするの忘れてたって言う間抜けさno kitty, no life !!!-tt_e_1011_000047.gif
 
今日はちゃんと下剤飲まなきゃだno kitty, no life !!!-image071.gif
 
 
実は昨日から下腹部痛が頻繁に長い時間あるのですが それは陣痛ではなくて 赤ちゃんが下りてきて痛いのだと言うことが判明
 
確かにお腹張るときとかじゃなくて 無差別に痛いからおかしいなぁって思ったんだ
そして子宮口はまたもや 「指一本はいるかはいらないか」とのこと
 
 
結果
「また来週も来てくださいね」
と言われましたno kitty, no life !!!-te_e_1104_000023.gif
 
まぁ予定日は予定日だし 色んな方のブログ見てると まだまだだよ~って言われながらその後すぐに生まれた人もいるみたいだし
焦らないで赤ちゃんのタイミングをじっくり待とうかなって思いますno kitty, no life !!!-te_e_1010_000027.gif