今日は38w0dのno kitty, no life !!!-104_e060_0700971.gifでした
 
まずはNSTno kitty, no life !!!-104_e060_0700907.gif
 
これが辛かった
 
 
前二回はだいたい20分くらいで終わったのに 今日は赤ちゃんがあっちこっち元気に移動していたから 三回も測定しなおしno kitty, no life !!!-02A0055.gif
 
NSTの椅子の角度がいまいち私には合ってなくて 長い時間の測定はすごくしんどかったですno kitty, no life !!!-image0035.gif
 
 
赤ちゃんは元気って事がわかり 赤ちゃんの頭も前回より少し下に降りて 膀胱を押している感じだって言われたno kitty, no life !!!-99_20100925exex.gif
子宮口は指一本入るかどうか…という程度
 
結果
 
「まだまだですね」
 
 
とのことでした
 
 
 
 
ところで 今うちの病院が助産師の学校に通っている学生さんの実習を受け入れていて その方が診察から何から何までマンツーマンで付き添ってくれています
マンツーマンで付くのは一人の妊婦さんだけで 後は診察だけだったり 出産だけだったりするそうで
 
 
多分私の経過が良かったのと 何も文句を言わないだろうと思われて選ばれたのかなと勝手に解釈してますno kitty, no life !!!-02A0055.gif
 
とにかく 待ち合いから会計までずっと横にいてしゃべってるから 休まらないというか 実際結構疲れますno kitty, no life !!!-image0014.gif
今日は足のむくみとかで結構体がだるかったから余計に疲れましたno kitty, no life !!!-ao_e_1104_000011.gif
 
 
診察終わってからも 助産師卵さんが作ってきてくれた資料で おっぱいマッサージの個人指導no kitty, no life !!!-99_20100925exex.gif
これはこれで私がやり方勘違いしてたのとかも発覚してよい点もあるのだけれども…
 
 
きっとお産もその助産師卵さんが取り上げてくれると思うから 今から十分コミュニケーションとっておくことはいいことなのかなno kitty, no life !!!-104_e037_0701130.gif
あんまりストレスに感じないよう気楽に考えておきますno kitty, no life !!!-te_e_1103_000031.gif