かーっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♪.・。*

の曲で有名な かっぱ寿司コラボです


第一弾がこれ矢印

かっぱの着ぐるみ着たキティです。

たぶん2004年~2005年位に出てたんじゃないかな??


no kitty, no life !!!


その2がこれ矢印

2007年か08年の発売だと思います。

no kitty, no life !!!


実はこのキティはベスト3に入る大好きなキティ。

だって、このマグロ?の下から「hello!!」って言ってるようなキティちゃん。

めっちゃかわいいキャハハ


三重来てから、かっぱ寿司食べてないなぁ・・。

お寿司屋さんって結構地域のお店が根強いよね。

伊賀きてからは「あきんど スシロー」かな。

岐阜は「アトムボーイ」が多かった。

全部、100円寿司だけどDASH!


寿司は あきんどスシロー

茶碗蒸しは アトムボーイ

デザートは かっぱ寿司が好きですWハート