沖縄のキティちゃん。


まず一つ目は家の守り神、シーサーキティ。

これは、幼馴染のSAKIちゃんがお土産にかってきてくれました。

二匹いるけど、両方ともキティなんだよね。ミミィでもダニエルでもない。
no kitty, no life !!!


2つめはゴーヤキティ。

これは、、、、誰が買ってきてくれたんだっけ・・・??

むーん。忘れてる、、ごめんなさい。

no kitty, no life !!!


それにしても、こんなガチガチのゴーヤになって、キティちゃん哀れ。

ゴーヤって調理するの難しいよね。

苦いし、何とも言えない食感ためいき

でも、、嫌いじゃあないんだよ。


そういえばこの前、「豆腐よう」って沖縄料理食べました。

チーズに烏賊の塩からが絡めてあるような感じ。

少しだけならおいしいけど、たくさん食べたら口の中ピリピリして大変だった。


海ブドウも好き。


でも、沖縄行ったことない・・・行きたいよう。

スノーケルしたいラブ