どーだろう… | ワンコと爬虫類の賑やか生活

ワンコと爬虫類の賑やか生活

山口で犬2匹、レオパ14匹、ハリネズミ3匹+‥、フクロモモンガ1匹、ベタ9匹、金魚、メダカ…の賑やか家族です(*^^*)

九レプまで残り数日になった…

楽しみすぎるおねがい

今回はフトアゴちゃんの男の子をお迎え出来ればなぁって考えてます照れ
シュメちゃんの将来の旦那様ラブラブ
今回ボールパイソンを初めてお迎えするぞ!!
って気持ちだったけど餌の保存についてで今回は見送りに…
冷凍庫をいつの日か…えーん

メインはレオパちゃんのお迎えになりそうですチュー
ハイタンやバンディットがいいなと思っているけど、ユニバースも気になっているしどんな子をお迎えできるのか楽しみラブ


我が家のサングロージャイアントのラオウくんとレッドストライプのアイリちゃんのペアリングに今日で3回目成功しましたおねがい
二人ともよく頑張った!!


ここに至るまでのラオウくんの行動が長い長い(笑)
アイリちゃんの頭から噛み始めて尻尾の先端まで噛んでまた頭まで噛んでいきやっとでした(笑)
アイリちゃんお疲れ様笑い泣き
今度こそ抱卵するかなぁ…
あとは祈るのみですねプンプン