はじめまして♪ | ワンコと爬虫類の賑やか生活

ワンコと爬虫類の賑やか生活

山口で犬2匹、レオパ14匹、ハリネズミ3匹+‥、フクロモモンガ1匹、ベタ9匹、金魚、メダカ…の賑やか家族です(*^^*)

今日からのんびりと私の飼っている子達についてのブログというな飼育日誌的なものを書こうと思い始めました照れ

まずは今いる子達の紹介からですアップ




ジャイアントアビシニアのユリアちゃんラブラブ
初めてお迎えした子というのもあり可愛さ倍増キラキラ



スーパーマックスノーリューシのコクオウくんラブラブ
いつも脱走を企てているやんちゃ坊主ニヤリ



ハイイエローのアミバちゃんラブラブ
ビビり過ぎてこっちもビビってしまう(笑)
ちょっとどんくさい所がまた可愛いラブ



ジャイアントサングローのラオウくんラブラブ
綺麗な色合いに一目惚れラブ


TUGスノーのマミヤさんラブラブ
まだまだ子どものマミヤさんおんぷ


レッドストライプのアイリちゃんラブラブ
お迎え初日はケージに移す時に大ジャンプかまして脱走!そして壁上り!とかなりのお転婆ぶり(笑)


マックスノーW&Yリバースストライプのレイちゃんラブラブ
最近拒食気味で心配なこ汗汗


今現在は爬虫類はこの子達だけだけど、レオパの増員!フトアゴ・ボールパイソンの飼育を視野!
で目下奮闘中ですチュー
またわんちゃんもご紹介しますラブ