【危険アラート🔔】

体って高機能だな〜と思う出来事
長野県のペンションの仕事を終えて、2日後にマルシェ出店
長野へ行く前に2つ大きな仕事をやり終えていた

4時間半で行けるところを渋滞に巻き込まれ8時間かかった。
ペンションに到着して10分だけ休憩して、仕事に突入

1週間休みなく働いて、帰宅後2日後に出店

なかなかハードだな〜

自分は知っていた。。。
休みたい〜

でも、やり遂げないと。。。の責任感

そりゃ〜経営者ならそうなるよね

ペンションでの1週間の中で
振り返ったら、あそこで休めたよな〜って
体休める事より稼ぐ事、優先しちゃったな〜失敗

そこで、帰宅後体からの『危険アラート発動』

激しい腹痛を起こして救急車🚑で運ばれた

【強制終了】
すごく辛かったけど、大事には至らなかった
私の体は高機能だー

体さんありがとう ありがとう

年齢や体の事ちゃんと理解して、仕事入れていかないとあかんな〜
休むと働くのバランス大事。。。

もっともっと楽になって、人に助けてもらいながら役目を果たす
他力本願でいいんだよね〜