泣き笑いキッチンカー開業ストーリーvol.28



【ロゴ完成】



デザイン製作会社cocodeさんにとても素敵なロゴを作っていただきました。

私がイメージする家族再生を汲み取り、そのまま形にしてくださいました

これを見た時感動のあまりうるうるしました😂 



以下Cocodeさんかロゴと共に送られてきた嬉しいメッセージを

ご了解を得て掲載させていただきます



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。



ロゴコンセプト

打合せでお話を伺い、青木さんの想いをしっかり受け止めて作らせて頂きました。



スパイスカレーで家族を笑顔に

スパイスカレーで家族を1つに

スパイスカレーであたたかな家庭



このようなテーマに沿ってデザインしました。



スパイスカレーを囲みパパもママも子供達も笑顔でいます。

ママとパパは手を取り合い協力しあい、お互いを思いやっています。

そしてその手は子供達、家族、家庭をまあるく温かく包み込んでいます。



そこには穏やかで幸せな空気が漂い、さらにスパイスカレーの香りがそんな空気を盛り上げています。



このロゴをみてカレーをみんなで作って食べて楽しい食事風景を連想してくださるような、今日はみんなで一緒に食事をしようと思ってもらえるような自分のためであり、家族のためであり、家族全員がそれぞれを思い、思いやり、囲むスパイスカレー。そんなイメージでお作りさせて頂きました!



cocodeさん素敵なメッセージをありがとうございました😭

Instagram cocode.cocode

https://www.cocode-design.com/



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。





さて、最近はSNSも見る時間もたまにチラ見する位になり、

急ピッチでオープン準備しております



本当に出来るのか💦 私に出来るのか💦 という不安と闘いながら、

大丈夫出来るよーー😊と自分を励ましながら恐いまま一歩一歩進んでおります🐾



キッチンカーデザインが一旦白紙になったり、車のバックモニター問題等色々と想定外の出来事はありますが😅 それも含めてすごく楽しくなってきましたーー



不器用な人間なので、沢山のことを賢くこなす事は出来ない性分ですが、

貴重な今を楽しんでいこうと思っています。



間もなくプレオープンのお知らせさせていただきますねー