泣き笑いキッチンカー開業ストーリーvol.26

 

1日遅れの投稿です ごめんなさい🙏

 

【納車直前の泣き。。。そして笑い】

 

 

納車直前です ドキドキ💓 そして

納車期限が迫っております💦

融資先への営業許可書の提出期限が11月末 月曜日です😓

 

当初は余裕で出来上がっているだろうと思っていたのですが、

それは予想でしかなかったのです。

大したことでは無いと思っています😁

これから先続けていくことが大事なので

 

しかし、提出期限となるとちょっと焦りました😓

そこで私の大きなポカが発覚🥵🥵🥵

 

車庫証明に関して無知な私。

すぐにもらえると思いきや、1週間かかるらしいーーー💦💦💦

警察に交渉して🤣早めてもらいなんとか昨日取得しました

 

そして、車は京都の車屋さんで車検を受けてもらっているのですが

なんせ特殊な車なので3回目でようやく合格💮

 

30日に陸運局で引き渡してもらい、慣れない車を乗って💦

そのまま保健所へGO🚛します

そしてその日に提出💖できるかなーーー

 

まー綱渡りな訳です😆

現場より今の状況をお届けしました🤣

 

 

人生に想定外の事あるあるですーー

それも含めて泣き笑い楽しんでいきます✨