泣き笑いキッチンカー開業ストーリーvol.24

.

【近況報告】
あっという間に11月中旬ですね🍁
紅葉も綺麗で寒くなってきました

さて、お待たせしました。近況報告です

キッチンカーは現在亀岡の内装工場にあって、大工職人さんが
ひとつひとつ丁寧に作ってくださってます
今日見に行ってきましたが、『ちょっとやり過ぎたーー🤣』と笑顔でおっしゃってました。ちょっとやり過ぎたーーとは手をかけて凝ってしまったーとの意味で
私はとっても嬉しかったです💖

このキッチンカーに関わってくださる方のほとんどの方が
『はじめてだけどワクワクするーー』とおっしゃってくださっていて
ほんと大事にされていて幸せを実感しています
とても愛された車だけではなく、愛され楽らくキッチンカーが出来つつあります🚛

あともう少し ドキドキ💓です
いつも皆様の温かいお心やメッセージやありがとうございます



憧れのスパイスラック


キャビン上部の収納  3枚扉



販売窓口の引き出し

運転中の衝撃でも開きません



エスプレッソマシン置き場