ワクワクする事しよー
ふと思った事しよー
ほっとする事しよー

もやもやが出てきたらチャンス到来

だなー宝が隠れてるよー✨


もうブログ書きたくて書きたくてー
今テンション最高潮ですー酔っ払い


聞いて聞いてー 今日ねー
羽田空港に遊びに行ってきたんですー


なんやーそんな事かい( T_T)\(^-^ )

で、今伊丹空港のスタバでやっとの充電したるたころブログ書いてます


私にとったらめーーーちゃテンション上がる事なんですーーーデレデレデレデレデレデレ


そもそも何か刺激欲しいなー
Chierin 何がしたい❓って心さんに聞いてみるとー飛行機見に行きたーい✈️というので、


よしよし関空に飛行機見に行こー(国際線が好きなので) と1人2役芝居してました


関空行くならついでに飛行機乗っちゃおうという事で(マイル使って無料で)、どこに行きたい❓


羽田空港の飛行機工場見学したいーーー

心さんはナイスな提案してくるじゃないニヒヒ

関空ー羽田間の飛行機をゲット
and 飛行機工場見学予約!!

この日が楽しみでウキウキしてたよー口笛




でも、今朝出発の危機ニ髪

私は関空発だとばかり思い込んでたんだけどー
な、何と伊丹空港発の飛行機を選んでたのですー滝汗

それも関空行きのバスに乗って直ぐに
たまたま  ほんとに  
たまたまメール見たら

出発案内がANAから届いていて、

伊丹発って書いてある!!
えーーーーっまぢですか  まぢですかーー
((((;゚Д゚)))))))


幸いリムジンバスが出発したばかりだったので、途中で降ろしてもらいバス停まで引き返し事無きを得たのでしたーチュー

実はーその後すぐにも危機ニ髪目やらかしてます

伊丹空港行きのバスの列だと勘違いして、ずっと並んでだけど実は関空行きー

どれだけ関空行きたいんやーーーー

あ、そーかー分かったーーー今この瞬間ブログ書いていて気が付いたわ✨ 


私関空から行きたかったんやー。あの国際感が大好きで伊丹ではワクワクしないんですー

それをー時間の関係で伊丹発が都合良かったから
(バス代安かったから)伊丹にしたんやったーーー

私の心は関空、関空って言ってるんやー

予約する時も心の声もっと聞いてあげたら関空から行きたいって言うてるんやー
ちゃんと聴けてなかったーー

それ叶えてあげる事やーーーガーンガーンガーン



すごくないーーー
何度も言うけど、心が関空希望してるから関空行きのバスに乗ってしまったり、関空の列に並んでるーーー



これ関空にしてたらめっちゃミラクル起きてるよーチュー




ほんとこれからはもっともっと私の心と向き合ってあげよー



この今この瞬間の迫力伝わったかなーー爆笑
私的にはアウトプットする事ですっごい気付きもらえたのですーー



全部書くとながーくなるので
まだまだ書きたいけど、一旦ここで締めるとして、続きは次のブログでまた書きますねー

まだ空港ついてないしー(笑)

これこれ今日乗った飛行機