みんなでやりたい事やろー
やりたくない事やめよー

もやもやが出てきたら、
貴方が輝く宝が隠れているよー✨

マリオみたいに宝をひらって前へ進もう

自分輝きコーチングマスターChierinですおねがい





今日は京都五条の古民家ゲストハウスにきてまーす

実は私の実家はこの近所
1度ゲストハウスとやらに泊まってみたかったので1泊してます

めーーーちゃ良いよーちゅー



ここは錺屋(かざりや)さん








予約は女性4名一部屋のベッド  ドミトリーだったけど、お店の都合で1番良い個室へ変更爆笑爆笑ニヒヒ

神様からのプレゼントーー🎁




2500円でこちらのお部屋に泊まってますー
百合の香りが気持ちいい












自由に使えるキッチンは昭和初期の雰囲気満載
タイル張りでおばあちゃんちのお台所👵


眠れずこのボンボン時計が怖かったー
寝たのは5時前(笑)






縁側で朝ごはん




こちらでお化粧






中庭にはお茶室今ここで書いてます



お茶室から見える私のお部屋
今新緑で最高のシーズンです
後数日で紫陽花が咲くそうです🌺


なんとゆったりな時間なんだろー

帰るときにお店の方としばらく立ち話
昔は真面目で頑張り屋で忙しくて身体壊しました。ここでゆったりとお仕事出来るのが本当に幸せ💕って素敵な笑顔で話してくれました



私の夢の1つに海外一人旅そして世界中に友達いっぱい作りたいなのです

英語少ししか離せ無いけどー
お金無いけどー
家族いるから自由無いけどー
(本当は無いーって言いたくないけど、わかりやすい為に言ってます)


その夢叶える為の小さな一歩がこれウインク




外国人と1番出会いやすい京都の古民家ゲストハウス
泊まった事無かったからちょっと怖かったんだけどすーーーーっごく素敵なところ✨



今日はドイツの方と韓国の方が泊まってます
でも、個室になったからまだお話出来てないなー
帰るときばったり出逢えてほんの少し会話出来たー❤️

それで良し👍



夢叶えるのに大事なのはーーーーー


どどーーん
夢に近づくワクワクの一歩を踏み出す事✨


これを続けてるとどんどん夢に近づいていく
どんどん夢から近づいてくる



そう夢引き寄せられるのですおねがい



途中でもやもや出てくるよ!!
近所に実家があるのに泊まるのもったいないやら
親に何て言われるかなー
ホテルじゃない所に1人で泊まるのちょっと怖いなー



でも、Chierinどうしたいのと心の声聴くと
行きたい!!

そして親は興味津々部屋見にきましたーラブ

少しでも夢に近づくと心が満たされて
ぽわーんって幸せ味わえるよ❤️





みんなで地球ライフ楽しもうぜい🌎

今日もステキな1日をお過ごしくださいおねがい




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨心屋仁之助さんに取り上げてもらった記事は
これ👆2万アクセス記録したよ

✨仁さんの記事!!こちら

✨これの関連記事はこちら


✨この仕事しようと始めて思った時の記事

✨只今募集中!! 沖島女子旅
7月14日滋賀県近江八幡市びわ湖に浮かぶ沖島は
車が一台もないし、もちろん信号ありません
このパワースポットで3人の起業家によるワークショップ開催しまーす



LINE @やってまーす
ご質問や感想等送ってください
直接お話出来ますよ!ポチッとお気軽に
また、LINE@限定無料動画も準備中
近々貴方が輝く秘訣お伝えしまーす

友だち追加

twitterはこちら
instagramはこちら

只今、苦労も困難も全て宝!!
ダイヤモンドダストが貴方を輝かせる💎
HA PPY引き寄せ講座無料メルマガ作成中
出来上がり次第、LINE@等でお知らせしますねー