最近..(・ω・) | DIET×DIALY

最近..(・ω・)

 
最近自分
なにしてんだろって
思う
 
前の自分じゃない感じ
 
なんでも物事を
軽く見るよおに
なったし
 
行動も言動も
軽い
 
どおにかなるって
思いこんでる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだの仕事
最悪だった
 
他のコンパの会社と
合同だったんだけど
 
向こうの会社
元スパコン
だったみたいで
若干まきこまれたよね
 
なんかも~
よくわかんない
 
仕事わ楽しかったし
仲良い先輩できたし
稼げたし
良かったんだけどね
 
今回みたいなのわ
マレって言ってたから
大丈夫だよね
 
頑張る