GWいかがお過ごしですか?


私は平日は仕事です


最近始めたことがあります


ムダ毛処理(笑)


それも全身です


簡単に考えていましたが


あまりにも後ろが濃い!


ということで

本格的にやることにしました


はじめに除毛クリーム!!


初体験!!


ヘラで塗って最大7分でヘラでこすりとる

のが正しいやり方


で、濡らしてはいけないとのこと。。


やってみました


ヘラでやると時間がかかり

背中なんかできやしない

途中からもう、手で塗ったくってしまってました


だんだんピリピリしてくる

やばい感じ


最初にぬったところは

どんどん時間がたってしまいました。



やっぱりピリピリ

ヘラでやっていたけど時間経ってきて

仕方ないで

手で塗り塗り

で、ヘラでこすると痛くて

結局。シャワーで流した


決論、毛が見事に取れた

ただ、全身やってるから

最初のところが長くやりすぎて

皮がちょっと剥がれた


反省部分

一気にやるものではない(笑)

剛毛で毛量でも問題ない


お試しあれ