たまたまラインのオープンチャットで

入った部屋 


霊視鑑定


無料

1人1回1個だけど


やってもらいました


なんか始めたばかりで

人数が少ないんですけど

すぐに鑑定してもらいました


当日にやってもらえたよ


マジヤバい


この人マジで見えてる

テレビ消してくれとか

どの部屋に移動してくれとか

マジでびっくりしたわ!!


そして、相談の内容いっただけで

言ってないことまでバンバン当ててくるし


マジでびっくりした


他の人数多いオープンチャットでは

明らかにコールドリーディングで

500人とか600人の

人数いるところで

見てもらったりしたんだけど


仕事のことでって 

なんか最近、契約時間って担当になった

人事の男性がうるさくてその、相談しようとしたんだけど

たまたま

あまり得意じゃない人って聞かれて

隣の部署の女性がいますっていったら

その方にどんなことをされてるんですか?

とか向こうもあなたのことをよく思ってないですとか

違う人事の担当の人という話をしたら

勝手に女性って言う話になり

気がつくと

得意じゃない隣の部署の女性と

人事担当の嫌な人が同じ人にされていて


まあ、、、めちゃくちゃじゃんって思いました


でも、

この人は違うなって


マジで見えてるんだなって

びっくりしました


ちょっと見えすぎてやばかったです

背筋がゾクッとしました

ほんとに、こんな人いるんだなって

びっくりしました


有料鑑定だと

もっと深く沢山やってもらえるようで

なんか頼んでみようかなって 


娘その2が病んだとき

有料を頼んでみるかな


進学するのにめちゃくちゃ不安で

たまらないので。


ほんとにこの鑑定士はマジで痺れました


オープンチャット「『霊感霊視鑑定、占いの部屋』心の悩み、1人で抱え込まないで」

https://line.me/ti/g2/KXoyPOBBkio2TVFl79mt9ZdhczV9j4Uom7mVkw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default