今日は薬を飲んでも効かず大変でした


痛み+ビリビリと常にしびれてる状態に新しいしびれがやってきます


しびれ+しびれ  


電気をためているような

気分はピカチュウです


左手に電気をためて

誰に電気攻撃するか考えてましたw



というぐらい

しびれが酷かったです


その他に

神経を拗られるどこが痛いかわからない

痛みも加わりました

 

なにをしても逃れられない


辛かった


なんでだろーなんでだろー


あ、



中秋の名月みたいっすね

満月です!


関係あるかも!!





それならいいんですけど
薬に耐性出来たら嫌だな




◎毎日生きるのがやっと◎
そこである人に相談して
一日、一日、生きています
ほんとに悩んでいる方
ぜひ、相談されることをおすすめします。
また今日も家族みんなが
生きて過ごせますように