昨日接種しました


その時とその後の様子です


ワクチン接種


みんな打つのは痛くないと言ってますが


痛かったですえーん


神経を外して針を刺しますが

神経近かったのかな?


チク!!!痛!!!えーん


でした


その日はその痛みの感覚で

もう、腕が触れなかったです


怪我をして手当てをしてもらって

しばらくそこを触れない 触りたくない感じです


そして、

翌朝、、、

激痛でした

曲げられない 痛くて

ズボンを下げられますが上げられませんw


左腕を動かすことが痛くてできないのです


あらまあ、大変


リュックを背負うのもコツがいります


カバン持ちたくない

筋肉痛みたいを遥かに越えてました


とにかく

左手にはなにも任せられない

任せたくない状況です

唯一、スマホを持つのは平気ですけど。


この痛みが引くまで

左はお休みしてほしい


が、それも無理な感じ


痛かった。。

というか現在進行形の痛い!が正しいですね