<font color="#dc143c"><b>My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ</b></font>



【会いたい:鶯丸】

ねぇ、今すぐ会いたいよ
本音隠した何気(なにげ)ない
メールはいつまでも
君の心の中に
届かないまま



【千年の独奏歌:歌仙兼定】

この体は全て
作り物でしかないけど
この心はせめて
歌に捧げていよう



【シルバーバレット:和泉守兼定】

君を撃ち抜いたその弾丸は
やがて土に堕ちるだろう
どこに飛んでいくかも分からない
悲しい誰かの叫び声



【ショットガン・ラヴァーズ:乱藤四郎】

今 絶好の瞬間を
ここの君の熱いショットガンで



【え? あぁ、そう。:大和守安定】

いっそこうなったら逃がさない
だからね、ほらね、覚悟して



【melody...:小夜左文字】

あなたがくれたこのメロディ
わたしはずっと忘れない!



【Dear:明石国行 愛染国俊 蛍丸】

悲しくて 苦しくて
独りの夜が怖いから
夜空見上げて君を探してる…



【エンクロージャー:平野藤四郎 前田藤四郎】

響き合う 身体と身体
歪みない忠実な想い
部屋にこだまする二人の情調
心惹かれて



【恋するVOC@LOID:厚藤四郎】

パラメーターいじりすぎないで!
だけど手抜きもイヤだよ
アタックとかもうちょっと
気を配って欲しいの



【UNBALANCE:大倶利伽羅】

傷つけてる 愛している
背中合わせの言葉
満たされてる? 乾いている?
その心を知りたくて



<font size="2">【ディストピア・ジパング:加州 歌仙 山姥切 蜂須賀 陸奥守】</font>

夢も希望も取り上げられボクらの
声は響かず ポトリ池に落ちた
こんな時代に
生まれた意味は何だろう
行き場の無い
問いが蟠(わだかま)る



【腐れ外道とチョコレゐト:にっかり青江】

あることない事ばっかの
甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ添加物だらけ
美味しい餌をあげる



【番凩:骨喰藤四郎】

焼けた故郷に別れを告げて
木の葉の手に引かれ 走り去る
未だ見ぬ未来への不安など
感じる暇など ありもせず



【未来線:鯰尾藤四郎】

何も言わないで泣きもしないで
微笑んでた
僕がずっと嫌いだった
あの日の僕



【ジッタードール:へし切長谷部】

その「愛」を生みながら
愛し合う世界では
「愛が与えられない者はいない」と



【from Y to Y:長曾祢虎徹】

数えきれないほどの
罪を重ねてきた
その手に触れてきたこと
君の隣でそっと
生きようとしたこと



【歌に形はないけれど:石切丸】

僕は歌うよ
笑顔をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでいい
君の支えになりたい



【celluloid:陸奥守吉行】

色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味もないけれど
夜明けは来ないよと
聞こえない振りして
いつの日にか笑っていられるかな



【letter song:一期一振】

10年後の私へ
今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?
けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?



<font size="2"> 【桜ノ雨:鯰尾 骨喰 前田 平野 厚 秋田 博多 乱 五虎退 薬研】</font>

教室の窓から桜ノ雨
ふわり手のひら 心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう 忘れないで



【ハロ/ハワユ:鳴狐 お供】

何故隠してしまうのですか
笑われるのが怖いのですか
誰にも会いたくないのですか
それは本当ですか

【ハロ/ハワユ:鳴狐 本体】

曖昧という名の海に溺れて
息も出来ないほど苦しいの
少し声が聞きたくなりました
本当に弱いな



【からくりピエロ:江雪左文字】

回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ
君に辿りつけないままで



【ストロボラスト:三日月宗近】

誰かが生きていく一秒ずつ
言葉にできたならば
僕は生きてく気がするのさ。
言葉をばらまくように
僕が旅立ち、居なくなるとき
言葉にできなくとも
あなたが笑顔でいられるように
僕らの歌がある



【サイバーサンダーサイダー:大倶利伽羅】

ずっと隠し通せないなら
きっと消滅してしまうなら
いっそ素直になればいいのに
もっと弾けてしまえばいいのに
いつまでもそれができないのは
苦しくて仕方が無いのは
誰のせいだ キミのせいだ
僕のせいだ
サイバーサンダーサイダー



【タイムリミット:燭台切光忠】

タイムリミット ありがとう
またあなたに会える気がする
今度こそ 本当の私を見てほしい



【イカサマライフゲイム:蜂須賀虎徹】

イカサマライフゲイム
雁首(がんくび)揃えた
ジョーカーは嗤う
やがて 可能性は消え去った
いつか見た憧憬(しょうけい)
穢れてく 夢はマガイモノ
嗤う ひとり
祈れ 導きのままに



【Packaged:秋田藤四郎】

この世界のメロディー
わたしの歌声
届いているかな 響いているかな



【コンビニ:鶴丸国永】

35円足りない 見間違えてた
レジに並んだ
会計待ちの人の視線
小さい声で
やっぱりこれ、やめときます…



【ぽっぴっぽー:浦島虎徹】

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
あなたも今
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー
野菜ジュースが好きになる



【インビジブル:太郎 次郎】

大嫌い嫌い嫌いな僕が
見えてますかルンパッパ
知らん知らん顔して
凭(もた)れるナナメが欲しいだけ



【二次元ドリームフィーバー:岩融】

リンクたどって 妄想追って
馬鹿が湧いた連鎖反応
蔓延している
病名:2次元ドリームフィーバー



【不安定彼女:加州清光】

眠れない夜に響く
笑えない君の文句 
下らない冗談はもう止めて
好きって言ってよ



【タイムマシン:一期一振】

少しずつ小さくなってく
全部置いたまま 
悲しくなんかないさと
イヤホンで閉じ込めたよ



【想像フォレスト:五虎退】

淡々と流れ出した
生まれてしまった理不尽でも 
案外人生なんで。私の中じゃ。



【Perfect Crime:小狐丸】

甘く切なく 唇で Temptation
許されなくていい
君を手に入れる



【セツナトリップ:獅子王】

探しにいくんだ セツナトリップ 
飛べない わけない
まだ内緒のハートに Dive! 
脇目も振らず 出たとこ勝負! 
手痛い 停滞 撤退はしない



【RIP=RELEASE:鳴狐 本体】

溢れだす涙はいつも同じでも 
痛みには心が慣れてはくれない



【Around the world:御手杵】

巡る想い  巡る記憶 
巡るこの世界の中で 
温かな暖炉も 
美しさも  愛しさも



【Dayblack-Full ver-:山伏国広】

立ち上がれ 誰よりも
強い想いがあるから
この世界残された 光を探して



【タイガーランペイジ:山姥切国広】

次世代未聞の相対性ランペイジ 
不快指数はなべて急上昇 
脳天中枢目掛けて集中砲牙 
新人類未開拓のショウ・ケイス



【どういうことなの!?:博多藤四郎】

どういうことなの
どういうことなの
君は誰が好き?
どういうことなの
どういうことなの
そういう意味じゃない



<font size="2">【マダラカルト:石切丸 小狐丸 岩融 今剣 三日月】 </font>

マダラカルト全能に覚醒 
悶える倫理開眼叫べ
ドグマの児 
マダラカルト有限の礎
モノリスは



【カンタレラ:にっかり青江】

今罠を仕掛けて 
僅かな隙間にも 足跡残さないよ



【Calc.:堀川国広】

いつか君に捧げた歌
今じゃ哀しいだけの愛の歌 
風に吹かれ飛んでゆけ
僕らが出会えたあの夏の日まで



【ひとひらの:和泉守兼定】

叫び声は 凍りついた
 (ひとしずくの 涙のよう) 
あなたの声 崩れ落ちた
(ひとかけらの 明日のよう)



【天樂:同田貫正国】

今 打ち鳴らす衝動の刃が
世界を砕く



【ロンリーガール:愛染国俊】

もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、 
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら!



【ネトゲ廃人シュプレヒコール:明石国行】

ネットゲーム世界はずっと
孤立 晒し 貪るレベリング 
薄暗い部屋の「ああああ(キミ)」は
吐き捨てる様に日々を重ねてる



【パンダヒーロー:蛍丸】

パッパッパラッパパパラパ 
煙る蒸気喧騒の目 
パッパッパラッパパパラパ 
ここで登場ピンチヒッター



【六兆年と一夜物語:今剣】

死なない死なない
僕は何で死なない? 
夢のひとつも見れないくせに 
誰も知らない おとぎばなしは 
夕焼けの中に
吸い込まれて消えてった



【紅一葉:蜻蛉切】

風に揺らいで ひらり舞い散る
君の肩ごしに紅一葉 
ただ寄り添えば わかりあえると
悲しみは空に消えるだけ



【ACUTE:加州清光】

闇が深まり 放たれる欲望 
今この場所で 応えて欲しい



【BadBye:厚藤四郎】

歴史を止める唄を唄うよ
僕の僕のこの左の手首から 
赤い赤い唄を唄うよ
心の涙が雫になって 
落ちていくのは この星



【Black Board:鶴丸国永】

黒い黒い板を真っ白に塗潰して 
僕はそこに
自分を描いてみたいんだ 
頬に触れた君の冷たい指の痕が 
いつまで経っても
消えてくれないよ



【右肩の蝶:宗三左文字】

右肩に紫蝶々
キスをしたこの部屋の隅で 
切ないと云う感情を知る
響くピアノ 不協和音



【Chloe:薬研藤四郎】

悪戯に流れてく
空白の時間がもう隠しきれなくて 
膝を抱え涙隠し
思いが狂い咲き乱れる 
抱き合ったキスをした
お互い求め合う時間が偽りなの 
泣いてるの?泣いてない?
虚ろな瞳見つめていた



【ココロ:小夜左文字】

ナぜ 私 震える?
加速する鼓動 
こレが私の望んだ「ココロ」?



【paranoia:大和守安定】

さよなら 会いたいと願えば
全てが壊れてしまうから 
笑ってよ 背を向けたら



【地球最後の告白を:へし切長谷部】

いつか見た夕焼けは
あんなにキレイだったのに 
恋なんて呼ぶには
遠回りしすぎたよ 
そして 何もかもが
手遅れの灰になった後で 
僕は今更 君が好きだって 
君が好きだったって言えたよ



<font size="2">【†ハジメテノオト:加州 歌仙 山姥切 蜂須賀 陸奥守】 </font>
【モザイクロール:平野藤四郎】

†時の流れも 傷の痛みも

縛り誰も触れないよう
愛したっていいじゃないか 



【みんなみくみくにしてあげる:浦島虎徹】

†愛の深さも あなたの声も

君だけの私を
大切に育ててほしいかも



【*初音ミクの消失:今剣】
【永久に続く五線譜:宗三左文字】

†ワタシは知らない だけど歌は

*守ったモノは明るい未来幻想を

何を求めて歌うの?
答えはどこにあるのでしょう?



【カゲロウデイズ:大和守安定】

†歌は歌えるわ だから聞いて

*見せながら消えてゆくヒカリ

血飛沫の色君の香りと
混ざり合ってむせ返った


【ブラック★ロックシューター:同田貫正国】

†もしもあなたが 望むのなら

ブラックロックシューター 懐かしい記憶



【ダブルラリアット:太郎太刀】

†何度でも 何度だって

半径250センチが この手の届く距離



【メルト:小狐丸】
【∬ハロー、プラネット。:三日月宗近】

†かわらないわ あのときのまま

メルト溶けてしまいそう

∬あいたかったのキミにオハヨーハヨー



【千本桜:秋田藤四郎】

†ハジメテノオトのまま

青藍の空 遥か彼方
その光線銃で打ち抜いて

∬うまれたばかりの君にオハヨーハヨー</font>