イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご無沙汰してます。仕事でバタバタしていて、更新ができませんでした。
今回も合唱ネタです。この時期の合唱団の活動は、老人ホームや各種施設への慰問コンサートが中心です。今いる合唱団もその例にもれず、老人ホームでの出張コンサートを今日行いました。ただ今までと少し違う点は数ヶ所の掛け持ち、ということでした。今日は老人ホーム2箇所に地元ラジオでの生放送出演がくっつく、というハードなものでした。最初は軽く考えていたのですが、場所の移動と曲がりなりにも本番ステージというプレッシャーが思っていたより、あったようです。
小さいミスはありましたが、何とか終了できました。これで年内の合唱活動は終了です。来年新年会が歌い始めとなるでしょう。それまで少しのどを休めておきます。