3日目はレンタカーを借りる前に、まずウイングウイングへ行ってこれをぱちり。
イメージ 1
万葉の森に設置していた銅像たちをここに移設したそうです。主なキャラクターは全員いますよ~
 
その後、今回の旅行で一番楽しみにしていた乗り物に乗ります。
イメージ 2
万葉線で運行しているドラえもんトラム、中もドラえもんでいっぱいでした。これに乗って終点「越の潟」まで往復してきました。
 
乗り終わったらちょうどお昼時、そばとうどんが両方入っている、あたたかい麺(お店では「ちゃんぽん」と表現していました。ちょっと違うような気もしますが…(笑))
イメージ 3
両方入っているのがわかりますか?上に乗っているのは天ぷらです。
 
駅の構内にこんな車両を見かけたので、ここでもぱちり。
イメージ 4
そろそろアップする容量が厳しくなってきたので、次に続きます。