この間提出してたアンケートの結果をクリニックに聞きに行きます。

でも、これでADHDかどうかわかるわけじゃないから何しに行くんかなーと思ったり笑

今日のクリニックのことは娘に言っていて、これから自分がそうかな?と思ってることについて詳しく調べるなら何度もクリニックに通うことになること、知能検査など時間もかかることがあることを伝えて、それでも調べたいと言われました。

ただ、距離が遠くて。
朝イチの診察だと結構バタバタなので、近い所に変わりたいのが本音。

脳波とかも、転院先に渡してくれるそうなのでいいなと思うけど、娘が先生に慣れれなかったりしたらまた戻るってアリなのかな。

迷惑だよねぇ、、





今朝、娘がぽつりと話してくれたんですが、クラスの子によくわからないことをされてるらしく、娘の机に自分の筆記用具を置いてくる子がいるらしい。のけてもらってもまた置いてくるらしい。これはなんなんだ、、
虐めとは断定できないけど、嫌がらせ?

またされたら、辞めてってはっきり言ってみなと言ってみたけど気の弱い娘なので言えないかな。
言って過激化しても困るし。

一体なんなんだよ!