娘は、なかなか得意なこと好きなことがみつからず、やりたいって言ったことや、やらせてみたいなと思った習い事をいくつかやってみましたが、どれも集中できず、好きになれず辞めました。

遺伝子検査をやってみたいなと思ったけど高くて手が出ず、、


血液型で、娘のことを少し見てみました。


B型の娘。

私は周りがB型が多く、たぶん相性はいいと思います。





活発で陽気。

確かに。

飽きっぽい。

確かに。


縛られるの嫌い。

ほんとそうえーん

だけど、学校の宿題はやるしかないからグズグズ言わずにやってほしいえーん

興味のあることをどんどんやらせる。


やらせてあげたいです!


5月から新しい習い事を始めます。

友達がやってるからなんですが、友達がいるとテンション上がって全然できないか、やる気になるかどっちかなぁ。


なんでも、やりたいと言ってくれたらやらせてあげたいけど、すぐにふざけて騒ぐので、先生に迷惑かけるかもと思うとなかなか、、

10歳ってもっと落ち着いてると思ってたけどやっぱり娘は特別なのか、、


新しい習い事はうまくいくといいな。