私、みきママのブログが大好きです!

料理が美味しそうだし、みきママの性格も好きだし、子ども達もイケメンだし。

思春期になって言葉遣い悪くなったり、そんな所も全部書いてて、現実的な所も見せてくれてるのが好き!


でも、ちょっと気になるとこがあって。


私の娘は、悪玉コレステロールが少し高めでした。

検査する日の辺りに、友達が泊まりに来たり遊びに来たりをよくしていて、ジュースを飲みまくったり、おやつもご飯もすんごいよく食べていたから、一時の不摂生だと思う。


普段はジュースは飲まないし、おやつもあまり食べません。

和食が多いのですが、ちょっと味付けが濃かったかなと思うので、それ以来、調味料は減らすように気をつけています。



みきママの料理、ほんとに美味しそうで、ここのうちの子に生まれたかった!!と思うんですが、めちゃめちゃハイカロリーじゃないのかな?と思うんだけどどうなんだろう??

たぶん、下の子は娘より食べると思う笑

味付けも薄味ではなさそうだなと思うんだけど、案外そうでもないのかなぁ?


みきママの料理本気になる🤔

料理研究家さんだから、カロリーとか塩分とか気にしてるだろうなとは思うので、1度食べてみたいですラブ


みきママのこと侮辱してるように見えるかな、、

ほんとに大好きで毎日ブログ見てるし美味しそうです!