新しい趣味ができて、コミュニケーションツールを使ってるんですが。

そこでは皆、仲良しの友達を作ることがステータスな感じです。

もちろん私も趣味友がほしいし、現場に1人で行くのは寂しいので誰か仲良くなれないかなぁと探してはいるのですが、、

元々人付き合いが苦手で、逃げるタイプの人間なので、どうしたら仲良くなれるのかわかりません。

私はほんとに酷くて。

知り合いが会いに来てくれるって言ってるのに、なんで私に会いたいんだろ、、そんな親しくもないのにと思って出かけてしまったり、連絡を怠ったり。

今思えば、相手の優しさを踏みにじってるとわかるんですが、人と深く関わりたいのに怖いのです。


小学校の頃に親友がいましたが、今は疎遠だし、中学の親友にもなかなか会えず。

占いでも、私の傍からは人が離れていくと言われます。

周りではなく、私の考え方とか行動が悪いんだけど。

わかってるのにうまくできない。

誰とでも話が弾んで仲良くできる人っていいなぁ。

たぶんめちゃくちゃ暗いんだろな私。


私がこんなだけど、娘はとても明るいです。

私の負のオーラを吸収せずに明るく生きていってほしい。

私も変わらないとなえーん